記事

こんにちは。
心くつろぐお店で手作りの逸品料理を、
「居酒屋ナルミ食堂」です。

普段、皆様が召し上がるお刺身。
綺麗な色で、新鮮なぷりぷりした食感を感じた時、

「またお刺身料理を食べたい」
「他のお魚を使ったお料理はどんな味だろう?」

新鮮で美味しい物を食べる時、ワクワクしますよね。
食も進むし、お酒も進みます。

当店でお出ししているマグロはツヤがあり鮮度が良く、
味に自信のあるマグロをご用意しております。

選定する基準として、艶のある赤い色のマグロを選びます。
赤身には体に重要な成分「鉄分」が豊富に含まれています。
ダイエットに欠かせない良質のたんぱく質も豊富に含まれています。

また、老化を防いでくれる成分「核酸」も含まれており、
いつまでも若々しくありたいと思う女性には
とてもオススメの魚です。

お食事のメニューの中でマグロ漬けがありますが、
漬ける事によってマグロの表面にタレが絡み、
ぷりぷりした食感とはまた違った、もちもちした食感をお楽しみいただけます。

マグロの旨味がまた違ったかたちで活かされている一品です。
魚料理の中に〆サバもありますが、そちらもオススメ料理の一つです。

脂のたっぷりのってくるこれからの季節、楽しみたい一品になりますね。
口の中で広がるサバ本来の旨味と、優しい味に仕上がった〆サバは
他の魚では味わえない美味しさがあります。

酒のつまみを味わいながらお一人でしっぽりといかがでしょうか?

また、当店では貸切も対応しております。
これからお酒の席が増える季節になりますので、
各種ご宴会や女子会・ママ会にもご利用くださいませ。

本日もご来店、お待ちしております。

営業時間
17:00~24:00(L.O23:00)

定休日:月曜

居酒屋ナルミ食堂

東京都大田区鵜の木2-3-8-2F
TEL: 03-6459-8933