記事

こんにちは。
心くつろぐお店で手作りの逸品料理を、
「居酒屋ナルミ食堂」です。

年末にかけて色んな行事が少しずつ終わりに近づいてきましたね。
ママ会などもこの時期に行われたりすることも多いのではないでしょうか?

ナルミ食堂は鵜の木駅 徒歩10秒の所にあり、
小さなお子様がいらっしゃる方でもお気軽にお越しいただけます。
貸切にも対応しておりますので、小さなお子様がいても安心できますね。

お子様が大好きなポテトフライ、唐揚げ、だし巻き玉子、親子丼・・などなど
お子様向けメニューも種類豊富にご用意いたしております。

もちろん、お一人様のご来店も大歓迎です!
当店では、素材そのものの味を活かした手作りのお料理が多いので
お一人様でご来店いただいても美味しいお食事と美味しいお酒が
お楽しみいただけます。

その中でもナルミメシのだし巻き玉子は、
なめらかな舌触りと、ふわふわな食感が魅力溢れるひと品です。

卵の甘みを最大限に引き出し、繊細な味付けと焼き加減、
ナルミ食堂でしか味わえない味をご堪能下さい。

酒のつまみにはシンプルなものが丁度いい・・
そんな中、選んでみたい一品ではないでしょうか?
日本酒にも合いますよ^^

また、つぶ貝のガーリックバター炒めは、食感はコリコリ!
醤油は香ばしくニンニクの風味でパンチが効いて、食欲を掻き立てるひと品です。

さらにバターでコクをだして、お酒がどんどん進みます。
シンプルだけど、どれもお酒が飲みたくなる一品ですね。

これからの季節、ゆったり飲むときのお供にいかがですか?

本日もご来店、お待ちしております。

営業時間
17:00~24:00(L.O23:00)
定休日:月曜

居酒屋ナルミ食堂

東京都大田区鵜の木2-3-8-2F
TEL: 03-6459-8933