記事

こんにちは。
心くつろぐお店で手作りの逸品料理を、
「居酒屋ナルミ食堂」です。

一気に寒くなりましたね。
「居酒屋で一杯やって帰ろう」そんな気持ちになりませんか?

足元から冷えるこの季節、女性はほっこりする果実酒がオススメです。
梅酒・あんず酒をお湯割りで身体も心も温めませんか?

果実酒はやはり「味は甘く、そして香り高く」がいいですね。
お湯割りにすることで、香りが一層引き立ちます。

少し温まったら、カクテルもオススメです。
王道のカシスオレンジや、
当店オススメのたんたかたん&クランべり―などいかがでしょうか?

甘いものづくしの締めにはやっぱりデザート^^
本日のデザートは、スタッフにお尋ねくださいませ。

温かく美味しい、女子会やママ会をお楽しみくださいませ。

男性は日本酒「豪快」でしっぽりといかがでしょうか?
これからの季節はやっぱり熱燗、飲みたくなりますよね!

お仕事帰りの熱燗は、疲れを癒してくれる一杯。
美味しいお料理とご一緒にクッと飲む日本酒。
いつも頑張っているからこそ美味しさも倍増して、
日頃のストレスを発散出来ることと思います。

まったり飲むにはおつまみも美味しい物が食べたくなります。

さっぱり冷奴、王道の枝豆、たたききゅうりなどなど、
軽く食べながら「お酒を味わう」という楽しみは居酒屋ならでは。

お家で飲むのも良いけれど、当店で飲みたいと思っていただけるよう
雰囲気作りやサービスを大切にしております。

ゆったり飲みたいお一人様にはカウンター席もございます。
鵜の木駅にお立ち寄りの際はお気軽にお越し下さい。

本日もご来店、お待ちしております。

営業時間
17:00~24:00(L.O23:00)
定休日:月曜

居酒屋ナルミ食堂

東京都大田区鵜の木2-3-8-2F
TEL: 03-6459-8933