記事

こんにちは。
心くつろぐお店で手作りの逸品料理を、
「居酒屋ナルミ食堂」です。

お子様連れでも行ける居酒屋は、ママさんにとっても嬉しいですよね!
当店ナルミ食堂では、お子様連れのママさんを歓迎いたしております。

お子様も楽しんでいただける店内の明るい雰囲気、
若鶏の唐揚げやポテトフライなど、お子様が大好きなメニューもあり、
ドリンクも種類を沢山揃えております。

貸切も出来ますので、ママ会などで子供さんが多くても
安心してご利用いただけます。

ママ会となると、やはり甘いカクテルや果実酒は外せないですよね!
カクテルも、人気のカシスオレンジやモスコミュールもあり、
こちらも種類を豊富に揃えております。

お料理は、オススメのマグロのお刺身は是非食べて頂きたい一品です。
血流が良くなる成分が豊富ですので、美肌や老化防止に働きかけてくれます。

貧血気味の方には鉄分も豊富に含まれていますのでオススメしております。

その他にもコレステロール値を下げてくれる働きがあると言われていますので
ダイエットの手助けをしてくれたりと嬉しい事ばかりなのです。

お酒を飲みながら、美味しく栄養価の高いマグロを食べて
おまけに綺麗になれる!
いつまでも綺麗でありたい女性にピッタリのひと品です。

ナルミ食堂のマグロは市場で新鮮なマグロをお出ししているので
子連れのママ会や、女子会にも是非おいしいマグロをご賞味くださいませ。

本日もご来店、お待ちしております。

営業時間
17:00~24:00(L.O23:00)
定休日:月曜

居酒屋ナルミ食堂

東京都大田区鵜の木2-3-8-2F
TEL: 03-6459-8933