記事

こんにちは。
心くつろぐお店で手作りの逸品料理を、
「居酒屋ナルミ食堂」です。

今年も終わりに近づいてきました。

今の時期、外に出るとクリスマス一色ですね。
イルミネーションを見に行くのが楽しみですね!
クリスマスに仲間と飲むお酒は、より一層美味しく感じられるかと思います。

そんななか、ハイボールは何のお料理にも合うお酒です。

ホワイトホースハイボールは
スコッチウイスキーの味わいがまろやかで上品に仕上がっております。

ウイスキーは香りや味わいがあるお酒なので、お料理との相性も抜群です。
そこにシュワッとした炭酸は乾いた喉をキュッと潤します。

ジンジャーハイボールもウイスキーをジンジャエールで割ったものですが、
生姜の風味が絶妙にマッチしてお酒がどんどん進むドリンクです。

コークハイボールは王道ですね。
ウイスキーをコーラで割るので甘く仕上がり、女性にも人気の一杯です。

マグロ料理にはもちろん、揚げ物やしっかりした味付け料理にも合うので
男性にも女性にも人気のハイボールです。

マグロと言えば、ナルミ食堂でお出ししているマグロは
市場から鮮度が高く質の良いマグロをお出ししております。
新鮮で深い味わいをお楽しみくださいませ。

また、当店のお料理はお客様に安心して食べて頂けるように、
出来るだけ手作りにこだわっております。

コンビニを頻繁にご利用になる方は、当店の手作り料理で
健康で優しい味わいをお楽しみくださいませ。

鵜の木駅から徒歩10秒、駅から近いので便利にご利用くださいませ。
ちょい飲みして帰るのもよし!しっかりまったりして帰るのもよし!
色んな飲み方をしながら料理を堪能し、素敵な時間をお過ごしください。

本日もご来店、お待ちしております。

営業時間
17:00~24:00(L.O23:00)
定休日:月曜

居酒屋ナルミ食堂

東京都大田区鵜の木2-3-8-2F
TEL: 03-6459-8933