記事

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

鵜の木の居酒屋、ナルミ食堂です。

コロナの制限が明け、一ヶ月と少し経ちましたが影響は少なからず残っております。

昨今の世界情勢の影響も他人事ではなく、生産量の減少、原料、商品不足により、
値段の高騰、入荷が不安定で、当ナルミ食堂でも全てのメニューが元通りとはなってません。

そんな中、代替品の発掘、おすすめメニューや日替わりメニュー等で少しでも
楽しんで頂ける様努力はしておりますが、まだまだ納得の行く形になるは時間がかかりそうです。

今回、復帰計画の一つとして、クラフトビールの入荷を再開出来ましたのでお知らせです。

コロナ前の通常営業では4タップでのご提供でしたが、今回2タップでの復活です。

約30種類のクラフトビールから常時2種類をご用意しておりますが、
入荷量が少ないため、無くなり次第違うタイプのクラフトビールに変わって行きます。

それにより、現在どのタイプのクラフトビールがあるのかお知らせ出来ないのが残念ですが、
ご来店された際のお楽しみと言う事でご理解していただけると嬉しいです。

現在、サラダや麺飯類のご提供をストップしておりますが、
日替わりやおすすめ等で、チキンカツ、カレー、ラーメンなどがございます。
(常時有るわけではないのでご了承ください。)

これからも復帰計画を実行し、完全営業を目指して参りますので、よろしくお願いします。

コロナの感染対策は継続しておりますので、入店人数の制限も継続中です。
小さなお店なので、大人数の受け入れが出来かねる場合がございます。

また、当店は喫煙可能店ですので未成年の方の入店は出来ません。
ご理解とご協力お願い致します。

お一人様歓迎の、居酒屋ナルミ食堂へお気軽にお立ち寄りください。