記事

こんにちは。
心くつろぐお店で手作りの逸品料理を、
「居酒屋ナルミ食堂」です。

朝晩が冷え込んで、少しずつ冬の気配を感じるようになってきましたね。
「冬の気配を感じる日」立冬も迎えました。暦の上ではこの日から冬となります。

寒い夜には温かいお料理やお酒が恋しくなりますね。
果実酒のお湯割りなどいかがでしょうか?

温かいお酒は血流が良くなるので、体もぽかぽかしてより温かく感じるはずです。
梅酒は梅酒自体が甘いのでお湯割りには最高の飲み物です。

温かくすることで梅のコクが深くなり、より美味しく感じることが出来ます。
栄養も高くて、悪酔いしないのが良いですよね。

また、あんず酒はほんのり甘くて香りがとても良いお酒です。
飲むと気持ちもほっこり出来るお酒ではないでしょうか。

果実酒はフルーティな味わいで、お酒が苦手な方でも気軽に飲めて
香りも良いのでリラックス出来るのではないでしょうか?

さて、お酒にはおつまみも付き物ですよね。
甘い果実酒にはサラダをどうぞ!

トマトサラダはさっぱりお口直しにも最適です。
トマトには、肝臓中のアルコール分解酵素の活性を
高めてくれる働きがあると言われています。

果実酒は美味しくて飲みやすいので、ついつい飲みすぎてしまいますよね。
是非、トマトをご一緒にお召し上がりください。

ナルミ食堂ではアットホームな雰囲気作りやサービスをとても大切にしております。
お一人様や女性のお客様にもお気軽にお越し頂けたらと思っております。

また、当店では宴会や貸切にも対応しております。
充実したメニューや、コース料理もご用意いたしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

本日もご来店、お待ちしております。

営業時間
17:00~24:00(L.O23:00)

定休日:月曜

居酒屋ナルミ食堂

東京都大田区鵜の木2-3-8-2F
TEL: 03-6459-8933