記事

鵜の木の居酒屋、ナルミ食堂です。

リバウンド防止措置が24日で解除され、25日から通常営業が出来る様になります。

月曜日は定休日ですので、26日火曜日から再開です。

これに伴い、メニューを少しづつ段階的に戻して参ります。

クラフトビールですが、通常4タップだった所、2タップから再開しております。

○ HOP FEST2021

19年20年と好評だったHOP FESTの2021年版が届きました。
4種の生ホップと国産麦芽を使用したビールです。
是非、芳醇な香りをお楽しみください。

○ 豊潤496

これも当店では定番のIPA。

久しぶりに飲みましたが、やはり美味いですね。

料理に関してですが、サラダと麺飯類は暫く全て元通りとは行きませんのでご注意ください。

日替わり定食的な感じでカバーしていこうと考えております。

マグロは来週に市場からの納品がありますので、久しぶりに復活です。
マグロのお刺身はもちろん、人気のマグロユッケもありますので、是非ご賞味ください。
しめ鯖やホタテのお刺身はもう少し時間がかかりそうです。

その他に、おすすめで売り切れ御免のもつ煮込み、イカ焼き、チキンカツなど
ビールやお酒に合う料理もありますのでお楽しみに。

感染対策は今後も今まで通り続けて参ります。
1グループの最大人数は4人まで、席間隔を空けてのご案内となりますので、
席数がかなり減少しております。
消毒、手洗い、マスク着用などご協力お願いします。

定休日毎週月曜日。
17時開店、24時閉店。
ラストオーダー23時。